TOP画像
ヘッドライン

【彼岸島48日後…】346話感想 百足婆、奮闘するもゴミ捨て場に散る…!そして明入場へ

entry_img_5203.jpg

彼岸島48日後… 第346話「腐れ縁」


前回:【彼岸島48日後…】345話感想 ついに橋が下り始める!明は女吸血鬼たちも斬ってしまうのか!?

864: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:05:08

百足婆…良く眠れ…

higanjima_48nichigo346-22120502.jpg
出典:松本光司『彼岸島48日後…』第346話

192: 名無しさん 2022/12/06(火) 08:26:06

ありがとう婆!
嫌だ死なないで!

902: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:11:06

泣けばいいのか笑えばいいのか分からん

949: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:37:03

画太郎風のシーンで
色々台無しだからちくしょう

918: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:17:35

まさか百足婆がこんな愛されキャラになるとは思ってなかった

875: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:05:45

百足婆いいキャラじゃった
吸血鬼だらけの世界になって半年くれェしか経ってないはずなのに
何年も一緒に過ごしたみたいな絆はなんじゃろな

880: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:27:33

燃えるゴミは月水金
婆、ごみ捨て場に散る

883: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:37:29

「シーン」の擬音と婆の笑顔で笑った

866: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:11:49

ババア最後までいいキャラのまま死んだな感じ入ったよ
遺言は小春が武人に惚れるフラグか?

higanjima_48nichigo346-22120503.jpg
出典:松本光司『彼岸島48日後…』第346話

878: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:21:44

>>866
ワシもそう思ったんじゃ
最近のコオジは伏線回収きっちりするからな

909: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:53:19

ババアが死んだ後のシーン二連発で笑っちゃう
感度が台無しだからチクショウ!

922: 名無しさん 2022/12/05(月) 08:44:59

マジかよお前ババアマジかよ!何か喋ろよ!

932: 名無しさん 2022/12/05(月) 10:25:06

頭だけになってもまだ生きていた事はまだいいが
肺がないから喋る事出来ねェだろ…

935: 名無しさん 2022/12/05(月) 11:00:59

やめんか首がすっぽ抜けて声帯すら無くとも普通に喋れるのが人外という生き物じゃ
ちゃんと観ておるのかゾンビランドサガを

945: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:31:06

首だけでしばらく生きてるのはまあ多めに見るが
喋るのは無理だろ

955: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:56:47

>>945
20年前に雅の生首がしゃべっておるだろ

991: 名無しさん 2022/12/05(月) 15:42:44

立ち読みしたけど百足婆死ぬとこのシーン天丼で笑っちまったわ
一回目は耐えたが二回目は耐えられんねェ

24: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:19:16

今週密度おかしい
いやここ数話全部おかしいんだけど

higanjima_48nichigo346-22120505.jpg

31: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:21:53

>>24
絵面が強過ぎる
こんな漫画見たことない

66: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:31:25

遊郭編面白すぎだろ

30: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:21:41

1話だけでどんだけ見せ場あるのこの婆…

higanjima_48nichigo346-22120504.jpg

984: 名無しさん 2022/12/05(月) 15:15:34

今週号見ました泣きました
悲しくてじゃないんです笑いすぎて泣きました
あんだよ「シーン」って!相変わらずコオジあんた最高だよ!
あとババアの垂れ乳に拘りをもってるなコオジは

990: 名無しさん 2022/12/05(月) 15:41:49

「貴様!女を拘束してどんなプレイだ!クソ野郎め」
「真夏みたいに一度惚れてみてもバチは当たらんぞ・・・」

こういうピンチなのにジョークを言えたり自分が死ぬのに怖じけず強気を見せるキャラってクソかっこいいよなァ

12: 名無しさん 2022/12/05(月) 17:23:16

サラッと流されてるが
冬美の持ち運びスキル最後のマサ戦まで役立ちそうだから生き残してほしい

higanjima_48nichigo346-22120506.jpg
higanjima_48nichigo346-22120507.jpg
出典:松本光司『彼岸島48日後…』第346話

51: 名無しさん 2022/12/05(月) 19:22:44

>>12
あんなトゲトゲだらけのアイテムを
痛がらずに普通に持ち運べるのも
高ポイントなんじゃ

910: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:55:06

冬美が持ってきた百足婆の鞭渡した途端巨大化して笑った
だがその後今年一番泣くとは思わなかった

百足婆…よく眠れ

933: 名無しさん 2022/12/05(月) 10:36:35

人間だった頃はよくゴルフに行ってたよ
仲間うちではドライバーを一番飛ばすのが俺だった
今でもあのスイングができるか
首がどこまで飛ぶか試してみたいよな
死ね婆

コオジの台詞はほんとなんともいえず味があるんじゃ

943: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:24:56

超偉いやつゴルフ趣味なの可愛いな

881: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:34:39

でもこれで五本線がハゲ用に残ったな
武人が瞬殺しなければだが...

865: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:08:08

ヒィィィィィィイ
武人がカブキチョオに到着だああああああ

higanjima_48nichigo346-22120509.jpg
出典:松本光司『彼岸島48日後…』第346話

870: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:41:46

もうすぐ武人バトルだ…クソ怖ェ…

19: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:18:28

勝ち負けじゃなくてもはや明さんをどう説得するかになりつつあるな

871: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:51:13

明さんは止められねェんだ

higanjima_48nichigo346-22120508.jpg

873: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:58:37

明が死神にしか見えねェ

874: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:04:16

明が全員殺すのが楽しみすぎるんじゃ

892: 名無しさん 2022/12/05(月) 05:43:52

しかし武人のジェノサイド描写は避けられてる気がするんじゃ
楽園編で期待してたけどドォンバァンに巻き込まれて死ぬ以外はなかった

899: 名無しさん 2022/12/05(月) 06:43:28

勝っちゃん「明が吸血鬼を斬らなかったことなんて一度もない」←お前の母は?

904: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:17:40

2話のケンちゃん捕まってるシーンでマサ以外興味ないをやってるせいで
説得力皆無だからちくしょう

7: 名無しさん 2022/12/05(月) 17:00:39

武人は勝次の母ちゃんが吸血鬼になっても殺さなかったろ…

116: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:15:09

結構見逃してた気がするんだが

205: 名無しさん 2022/12/05(月) 06:50:04

まあ目の前で人食おうとしてた吸血鬼すら見逃そうとしたことあるしな

150126hg21_07.jpg

【彼岸島48日後…】21話感想 バスの車内に丸太ワロタwww

908: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:45:05

ハゲは雑魚にはイキるけど下喰様見たら
またどうせ震えが止まらねェとか言い出しそう

941: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:13:52

吸血鬼絶対殺すマンとしては鮫島のほうが殺意高い気がするな

960: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:12:42

婆の遺言あるし小春は死なないんじゃないかな
他のアマゾネス隊は殺されそうだけど

966: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:46:32

最初に出会うのが小春っぽいからとりあえずは助かる展開だな
「あんたがユカポンの言ってた助っ人かい?
その前に武人に襲い掛かることがなければな

967: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:51:56

小春は死ぬとしても最後に決まってるんだよ
ユカポンの命の恩人でネズミの姉なんだからどう考えても重要キャラだしな

20: 名無しさん 2022/12/05(月) 17:37:09

最終ページは久々に抜刀した明の絵で終ったけど、
さて義手の左右のチェック、と…
よし、ちゃんとコオジだ

higanjima_48nichigo346-22120501.jpg
出典:松本光司『彼岸島48日後…』第346話

106: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:46:06

先生ェ何回間違えるんだよ義手の向き

194: 名無しさん 2022/12/06(火) 08:30:44

男と女の戦争無視して橋が降ろされそうなのも無視して鎮魂してる舌喰い様
鈍感なんてレベルじゃねェぞ

196: 名無しさん 2022/12/06(火) 08:31:28

>>194
やめんか
鎮魂は全てに優先されるんじゃ

197: 名無しさん 2022/12/06(火) 08:51:00

レロレロ様が地下にいて本当に気づいてないとしたらいずれ外出てきて
は?何これどういう事?とかなると思ったらバカ過ぎんだろ

199: 名無しさん 2022/12/06(火) 08:54:12

舌食い「こうして男女とも殺し合わせるのが真の鎮魂だったのだよ」
だぞ

206: 名無しさん 2022/12/06(火) 09:43:27

ハゲは5本線と戦ってアマゾネスのピンチを救う
そしてアマゾネス達と恋愛フラグを立てるはずなんじゃ

217: 名無しさん 2022/12/06(火) 10:52:38

小春は牙ないしユカポンも最初吸血鬼かわからなかったぐらいだからまず殺されないよな。ネズミも居るし
どっちかっていうと舌喰いに殺されそう

スポンサードリンク
新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの中の人をフォローする:

ムダスレ無き改革

この記事へのコメント

※292865 : ムダレス無き改革

肺と横隔膜がないのにどこから声出してるんだ…?

※292867 : ムダレス無き改革

なんで冬美の持ってるトゲの鞭が
ババアがキャッチしたら5倍くらいデカくなってるんだよ

※292869 : ムダレス無き改革

小春は2代目百足婆になって歌舞伎町を引っ張っていくんだろ。

※292870 : ムダレス無き改革

武人、作品内でも読者からも恐れられてて草
嫌じゃ嫌じゃ武人バトルは勘弁しとくれ…

※292871 : ムダレス無き改革

彼岸島を全巻新品で揃えてるというアマルガムがいたら、マジかよお前!!○○マジかよ!!と言ってあげるんじゃ

※292872 : ムダレス無き改革

俺はむしろ武人バトルを待ち侘びているんじゃ
そろそろ明さんの瞬殺劇が見てェ ガハハ!ガハハハハ!

※292873 : ムダレス無き改革

生首だけでも喋れるぞ
ソースは忍者と極道

※292874 : ムダレス無き改革

小春仲間入りマジであるぞ
ガキももう吸血鬼みてーなもんやし

※292876 : ムダレス無き改革

夏冬…よく眠れ

※292878 : ムダレス無き改革

超偉い奴マジで強いじゃねェか
百足婆に対してほぼノーダメで勝利って格が違うんじゃ

※292879 : ムダレス無き改革

明が生ける災厄みたいな扱いされてるからちくしょう!!
ダイナマイト西山や斧神の時といい無差別に吸血鬼はザンッしようとしないんだよなぁ、ケンちゃんだけは不憫だったけど
(小春は)やめてくれェ 切らないでくれェェ!!

※292882 : ムダレス無き改革

ハゲ(ハゲ)とガキ(片手吸血鬼)と姉(牙なし吸血鬼)とアイドル(ガバガバ)のパーティーか感じ入ったよ
ちょっと多いからネズミ〇すか

※292884 : ムダレス無き改革

ドームの吸血鬼を見逃してるから万単位で逃がしてる気がするんじゃが

※292885 : ムダレス無き改革

バカガ!!武人バトルヲサケルナンテ不可能ナノヨ!!アキラメナサイ!!

※292886 : ムダレス無き改革

ババアいい顔で逝ったな

※292887 : ムダレス無き改革

百足婆が下半身切られたハンディハンディみてェになってるから
ちきしょう!!

※292888 : ムダレス無き改革

でかした
が見れて感じ入ったよ

※292889 : ムダレス無き改革

おまっ
 やめっ

※292890 : ムダレス無き改革

アマルガムを倒せる勝次なら
こんなハゲごとき瞬殺してくれるわ!!

※292891 : ムダレス無き改革

かっちゃんの言葉信じるなら
明さん姑獲鳥倒した後東都ドームの観客皆殺しにしたのか?

※292892 : ムダレス無き改革

ゴミ捨て場に顔を飛ばすんじゃねェよ

※292893 : ムダレス無き改革

救世主様の暴れっぷり期待してるぜ

※292894 : ムダレス無き改革

後頭部から貫通してるのによく倒れねェな

※292896 : ムダレス無き改革

やめんか
旧姓吉川は金剛様のアジトの道案内役に任命されたからころされなかったんじゃ
明は利用できる吸血鬼はすぐにはころさないんだ俺は詳しいんだ

※292897 : ムダレス無き改革

百足婆人形も販売しなきゃな

※292899 : ムダレス無き改革

百足婆と小春のお別れのシーン
ぜっんぜん泣けねェから
ちきしょう!!

※292900 : ムダレス無き改革

救世主様の殺戮SHOW楽しみだ
震えが止まらねェ...

※292901 : ムダレス無き改革

武人バトルが始まる…怖ェ…震えが止まらねェ…

※292902 : ムダレス無き改革

こんなにカッコイイBBAは久しぶりに見たわい
からくりサーカスのルシールやAKIRAのミヤコあたりもええBBAじゃったのう

※292904 : ムダレス無き改革

舌食い様が戻ってきたときにもう誰も居なかったら笑うんじゃ

※292905 : ムダレス無き改革

四季のアマゾネス団と救世主様一行で無敵じゃ!

※292908 : ムダレス無き改革

百足婆は隊長のようにしばらく生き永らえると思ったんじゃが…
魅力のあるキャラでも人気が出てきても容赦なくコロすからコオジは恐ろしい

※292909 : ムダレス無き改革

説得するって言っても小春らも普通に人間殺して血吸ってるから
別に善人って訳でもないのが難しい所なんじゃ

※292910 : ムダレス無き改革

まあゲームなら操作してるキャラに依って武器の大きさが変わるのは珍しいことじゃないし…

※292911 : ムダレス無き改革

葛藤のユカポンに続く明の歩くコマが完全に悪役だからちくしょう!
百足婆も五体満足でムチを手にしてたらちがったのかもしれないのに、つれェなァ……

※292912 : ムダレス無き改革

武人の悪名は小春やモブも知るくらい有名みたいだし
助っ人が明と知ったら流石のアマゾネス軍団もユカポンをなじるんだろうか

※292913 : ムダレス無き改革

ああ嫌だよデブみが…武人バトルでデブみがなくなっちまう

※292915 : ムダレス無き改革

カッコいいババアは個人的にはラピュタのドオラじゃな
でも百足婆もいい線いってるんじゃ

※292916 : ムダレス無き改革

百足婆の胴体はまだ動くんやろ?

※292919 : ムダレス無き改革

新田と五本線ハゲはどっちがゴルフうめェんだ?

※292920 : ムダレス無き改革

死別の場面でシーンだからキモ傘はやめられねェんだ!ガハハハ!ガハハハ!

※292921 : ムダレス無き改革

明さんに恋愛フラグが立ったのって久しぶりじゃねェか
ユカポンも交えての三角関係とか期待大なんじゃ

※292922 : ムダレス無き改革

小春がネズミの姉だということ先生忘れていそう
ユカポンの親友が確立しすぎるんじゃ

※292925 : ムダレス無き改革

※292896
楽園の情報持ってる猪木を5ミリの板にして「もう情報聞き出せねえな」してなかったか?

※292926 : ムダレス無き改革

ババア笑顔でさよならなんじゃ(涙) 5本線ゆるさねえ やったれ勝っちゃん

※292928 : ムダレス無き改革

最後のページが敵の幹部が突然現れて味方が皆殺しにされてる絶望的なシーンにしか見えないんじゃ

※292938 : ムダレス無き改革

百足ババア…
よく眠れ

※292939 : ムダレス無き改革

ホント遊郭編は最高傑作級の面白さじゃな
笑いあり涙ありジョーブリブリありなんじゃガハハハ!

※292941 : ムダレス無き改革

この状況でシーンって

※292942 : ムダレス無き改革

吸血鬼が首だけになっても喋るのはジョジョ1部からの伝統なんじゃ

※292946 : ムダレス無き改革

完全にジナンボオ様の出る幕なくなってつれェなァ…

※292950 : ムダレス無き改革

武人なのか?※百鬼丸なのか?コブラなのか?
パクリはイカンよセンセェ・・・
それともリスペクト?

※よくいわれるが、「どろろ」は作品中2番目の主人公

※292951 : ムダレス無き改革

上半身だけの垂れ乳ババアがイバラムチを振り回して無双するマンガなんて
未来永劫出て来んだろうな
俺達は今マンガ史の新たな歴史の一ページを体験してるんじゃ

※292953 : ムダレス無き改革

ババアいいキャラだな。しかし2回のシーンでコンビニで声出たと同時にこれを意図しないで出来るならやはり松本先生は天才だと思った。

※292955 : ムダレス無き改革

カッコイイBBAが活躍する漫画、アニメは名作揃いよな
百足婆はデカくてカッコイイから彼岸島は傑作なのだ

※292957 : ムダレス無き改革

※292951
画太郎のババアならやりそうなんじゃ

※292958 : ムダレス無き改革

※292925
トドメの5ミリの板状の肉片は憎しみを募らせた人間たちが勝手にやってしまったんじゃ
鮫島がころすのはやめるように言ったけど無視されたんじゃ

※292959 : ムダレス無き改革

かっこよすぎだろ百足婆
強くてセクシーで思いやりもあるとは恐れ入ったよ

※292961 : ムダレス無き改革

禁断のシーン二度打ちはルールで禁止スよね?

※292962 : ムダレス無き改革

超偉い奴に楽しき過去…

※292963 : ムダレス無き改革

※292899
泣くほどではないがショックだったよ
百足婆がレギュラークラスだったら泣く

※292964 : ムダレス無き改革

超偉い奴を引き受ける勝っちゃんが戦士の風格なんじゃ
流石にここでは死なないだろうから安心して読める

※292965 : ムダレス無き改革

マジかよお前!ババアマジかよ!(彼岸ラップ)

※292966 : ムダレス無き改革

仲間うちではドライバーを一番飛ばす奴といえば風の大地の沖田ァ~アなんじゃ
もうすぐ完結させる気だったあとちょっとってとこで散った偉大なる先達をはかなんでおられるのじゃ

※292969 : ムダレス無き改革

ババアの遺言的に小春は武人かクソハゲに惚れてなんだかんだ仲間になるかもな
ネズミとの絡みもあるし何より暴言系女子を先生ェがいきいきと描いててここで終わらせるのが惜しくなったとみた

※292970 : ムダレス無き改革

見せろコオジ!武人バトルを早く見せろお!!

※292971 : ムダレス無き改革

救世主にも悪魔にも見える明の描き方が上手いんじゃ
コヲヂやりおる

※292973 : ムダレス無き改革

肺がないのにしゃべれるわけがないだと?
何をいまさら
そんなことハンディハンディ様にまずツッコんだのか?

※292975 : ムダレス無き改革

記事には載ってないけど婆の乳が足みたいになってるコマがシュール過ぎて笑ったんじゃ

※292977 : ムダレス無き改革

はりゃはりゃ終わりだァ
武人に来られたら逃げようがないィィ
はーっ ネズミよ 武人から姉をかばってしね!

※292979 : ムダレス無き改革

五本線を相手取って戦う勝っちゃんに比べて武人の影でイキるしかないザコ専ハゲ
またまた二人に差がついてしまったんじゃ

※292980 : ムダレス無き改革

※292975
垂れ乳で歩いてるようにしか見えないからちくしょう!
マジかよお前! 婆マジかよ! 

※292984 : ムダレス無き改革

まあ武人も狂戦士ではないから割とスルーする事もあるんじゃ
最近だと楽園、一般市民吸血鬼はもちろん凸凹戦で応援合戦してた武器持ちもスルーじゃ
ボス戦を控え凸凹戦でボロボロ(全快済み)という事情はあったがな

※292987 : ムダレス無き改革

婆はハゲに惚れると思ってたのにちくしょう!

※292988 : ムダレス無き改革

百足婆 ゴミ捨て場に散る!
婆の奴 最後に一花咲かせたね!

※292992 : ムダレス無き改革

令和にこんなカッコいい婆が見られるなんて…ありがとう先生ェ…

※292993 : ムダレス無き改革

ネームドはともかく、名も無き吸血鬼は人間の頃の記憶なんてないと思ってたわ
一年くらい前まで人間だったのに、首からナイフで縦に切り裂くのが好きだったり人の頭をゴルフスイングで吹っ飛ばしたり変わり過ぎじゃないのか
吸血鬼になる前から残虐な性格だったのか、吸血鬼化には人格に影響を与えるような作用があるのか

※292996 : ムダレス無き改革

人間だって社会的規範というタガが外れればいくらでも残虐になれるんじゃ。ましてや吸血鬼という人間とは別の生き物になっておる訳だしの

※293003 : ムダレス無き改革

>ワシもそう思ったんじゃ
>最近のコオジは伏線回収きっちりするからな
武人を好きになった後で超絶弱体化して
屑相手にギッギッギされる展開ですね分かっています

※293004 : ムダレス無き改革

明さんは今回の遊郭編みたいに舞台装置のような立ち回りをしてくれたほうが漫画が面白くなるんじゃ

※293006 : ムダレス無き改革

風が吹いていた。彼岸島と同じ風だった。
五本線の超偉い奴、吸血鬼歴数年の青春。

※293007 : ムダレス無き改革

かつて和美も容赦無しだったからちくしょう!

※293008 : ムダレス無き改革

婆の生首会話シーンは昔のニチアサとかによくありそうな構図で感じ入ったよ

※293015 : ムダレス無き改革

「本音では誰も信じてない」ってのがつれェなァ…
きっと男に裏切られ過ぎて疑う事に疲れ果ててしまったんじゃ
なるほどよう考えちょる

※293020 : ムダレス無き改革

明がやろうがやるまいがミサイル振ってくるから歌舞伎町吸血鬼は全滅しかないな
そして唐突に地下シェルターが生えてきてそこに明たちは逃げ込んで無事って感じで
でも掘りがあって橋も焼け落ちたら脱出不可能になるけど・・・
まぁミサイルで焦土化して整地されて掘りも消え去るか

※293021 : ムダレス無き改革

まさかシェルターにするために舌喰い様を用意していたんか?

※293022 : ムダレス無き改革

テンプレ武人バトルはつまらないからいらんと思ってるけど
勝ち確の後始末に焦点当てるのはええな

※293023 : ムダレス無き改革

アニメで見たいのう
ユーフォーテーブル制作で頼むわ

※293025 : ムダレス無き改革

小春の惚れる相手は本命が明、次点でクソハゲパターンもありそうだけど
大穴で勝っちゃんも有りじゃねェかと思うんじゃ
コオジならおねショタもイケそうだからよ…

※293026 : ムダレス無き改革

※293023
そんなことしたらますます鬼滅の刃 現代編感が増してくるからちくしょう!

※293028 : ムダレス無き改革

クソハゲにはズリパンがいるからこれ以上恋愛させる必要ないんじゃ

※293029 : ムダレス無き改革

※293020
ミサイルでサンマ邪鬼が全滅するから泳いで外に出られるんじゃ

※293030 : ムダレス無き改革

無音のはずの「シーン」が効果音のように使われるのが草生えるんじゃ

※293032 : ムダレス無き改革

精二の奴が生きてれば歌舞伎町に来て喜んだだろうなァ…
精二は荼毘に付したよ…骨はマサのウンコに置いてある

※293033 : ムダレス無き改革

悠々と歩いてないで走れ明

※293036 : ムダレス無き改革

バカ!
マサはキモ笠のアイドルなんだから
トイレなんか行かないの!

※293041 : ムダレス無き改革

過去一武人バトルが楽しみかもしれん
まあ舌食い様みたいな大柄が出てきたらいつものドォンバァンになるんだろうけどなガハハハ!

※293043 : ムダレス無き改革

マサ「ふいーーでけェクソが出たわ」
キモ笠「嫌アアアアアアアアアアアア!」
ジョードボドボブリブリブリ

※293064 : ムダレス無き改革

GyaOで映画彼岸島(2010版)配信されてたから見たけど中々面白かったんじゃ
見所はメフィラス星人みたいな喋り方する雅とデブの加藤じゃ

※293068 : ムダレス無き改革

くぅ、ジジイの方が上手だったか

※293069 : ムダレス無き改革

そろそろ天狗突きの伏線回収来るかな

※293074 : ムダレス無き改革

ヒダリーは無敵かと思ったけど五本線級の相手だと倒しきれないんだな

※293082 : ムダレス無き改革

ヒーボー発動後の痛む時間が短くなってる?
勝っちゃんのネオ吸血鬼化が進んでいるのか

※293083 : ムダレス無き改革

ハゲには自衛隊のところで待機している北沢姉がいるんじゃ

※293148 : 坂田MS類

すかぽんのすけべだしな!

いつから仲間まで評価されるようになったんだよ

※293156 : ムダレス無き改革

小春「うんこ野郎」
ネズミ「ね、姉さん」
みたいなシーンがあるのか

※293159 : ムダレス無き改革

これで舌食い様との武人バトルをダラダラやらず2,3週でスパッと終わらせれば完璧な名作やな

※293166 : ムダレス無き改革

※293074
触手がもう少し真中に寄ってれば何故か頭蓋骨を割ることができて勝てたはず

※293174 : ムダレス無き改革

武人からダークヒーローにクラスチェンジしそうなんじゃ
先生ェさてはブラックアダムを観に行ったか?

※293190 : ムダレス無き改革

ババアの穏やかな顔の生首を早く商品化するんじゃ

※293224 : ムダレス無き改革

※293174
先生ェってヤンマガ目次では映画の話しかしないけど、連載初期からこんな調子だったのかな
ヤンマガ目次ってしげの秀一の鬱コメントばかり話題になるけど先生ェの徹底ぶりも尋常じゃないと思うわ

※293241 : ムダレス無き改革

ぶっちゃけ西山とユキの最期より悲しいんだよね

※293256 : ムダレス無き改革

なんか女傑みたいな雰囲気出してるけど
ほんの一年くらい前は普通のババアだったと思うと笑うんじゃ

※293273 : ムダレス無き改革

※292980
ぜんまい式玩具みたいに歩きそうなんじゃ
鞭は別売りじゃ

※293297 : ムダレス無き改革

今までにない面白さを感じている、彼岸島に
悔しい

※293383 : ムダレス無き改革

人間だった頃はよくゴルフに行ってたよ
仲間うちではドライバーを一番飛ばすのが俺だった
今でもあのスイングができるか
首がどこまで飛ぶか試してみたいよな
○ね婆

これほんと好き
楽しき過去を振り返る中ボスというのも珍しい

※293385 : ムダレス無き改革

あの五本線、人間だった時は接待ゴルフしながら庶民を搾取した
上級国民の取り巻き辺りにいたに違いない
一刻も早くぶっ倒してほしいんじゃ

※293631 : ムダレス無き改革

次の週噂通りの展開になったけどくっそ雑で笑った

※293642 : ムダレス無き改革

あれは明の悪魔性を描いてるのであって雑とは言わんだろ