ヘッドライン

【テラフォーマーズ】155話感想 ジョセフ、御乱心どころか元々が畜生だった

entry_img_820.jpg
スポンサードリンク
924: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:58:19.82 ID:gVm3KBcD0.net

ジョセフは敵対しそうって言われてたけどこんな形で裏切るのか
terraformars155-15091702.jpg

699: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 05:47:26.44 ID:PZ1Syhdy0.net

なんか糞みたいな展開だな

692: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 04:17:34.56 ID:V5Ykpyix0.net

愛の天使であるミッシェルも試さずにいられなかったから近づいたのかね
直感でそれを悟ったんだとしたらミッシェルさん男を見る目がありすぎる

756: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:07:22.19 ID:Z7PCvrCl0.net

人類の到達点だのなんだの煽っときながらひきこもり中学生がこねる屁理屈みたいな行動原理やめーや

909: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:32:21.50 ID:w+mlV2r90.net

バビディに操られたベジータみたいになってんな

812: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 11:14:32.55 ID:C1ldS32l0.net

究極の人類なのにメンヘラw
身体能力だけじゃなくて精神の方もアップグレードしとけよ

834: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 11:50:47.78 ID:j/AbOTCM0.net

何らかの理由で最終的には敵対するんだろうなと思ってたけど
こういうゲスいバックボーンはいらなかったな

968: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:05:31.89 ID:t9IV0ItD0.net

こんなエロ漫画の主人公みたいな能力嫌や
terraformars155-15091706.jpg

969: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:06:25.50 ID:e++p7tZs0.net

どうせまた女にフラれたんだろ
貴家、頭おかしいんじゃね

693: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 04:25:11.58 ID:dFBtapGl0.net

なんというか、この作者本当にいちゃついてるカップルとかリア充が嫌いなんだなw

704: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 06:47:11.25 ID:7Bst/ngR0.net

寝取られモノの安っすい同人誌読まされた気分
ロシアのスミレスにも何か関係性あるんだろうか

705: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 06:59:12.78 ID:TEKG+M9P0.net

回想でキノコに操られるなとは思ったがエピソードがしょっぱすぎてジョセフの株ダダ下がり

713: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:00:03.15 ID:JJOdguSK0.net

味方のやる回想じゃねぇぞ
ゲスすぎる

706: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 07:16:01.42 ID:QxcWCwMz0.net

ジョセフガチのクズじゃねーか
さっさと死んでどうぞ
つうかこんな引き延ばしすんじゃねーよ

709: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 07:29:55.37 ID:qpCk02t80.net

本当にジョセフは小物になってしまったな
もっと話練れよ作者

82: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 21:21:28.07 ID:XDrdeo0h0.net

八重子の女の勘もたいしたもんだったな
terraformars155-15091709.jpg

702: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 06:34:59.07 ID:EjLckPRA0.net

これなんてエロゲ状態だな、なんとも

37: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 20:25:56.03 ID:7O4Asxp60.net

最後まで信念貫いたのはジャックだけってことか

まぁ先週までよくあるお決まりの青春回想って流れだったから良くも悪くも裏切ってきたな

40: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 20:28:56.40 ID:Cvd22He30.net

正直ちょっとショック受けたわ
ジョセフはクズじゃないと思ってたのに
ここまで堕とす必要あったのか

703: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 06:40:03.47 ID:+THQ1fR20.net

ローマ班員マジでジョーに殺されたんじゃねぇのか

716: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:05:53.44 ID:+uJVp+0g0.net

ジョセフはクズ過ぎて正直死んでいいよね

717: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:09:12.16 ID:fssCm81k0.net

>>716
本人も死にたがってるしね
でもジョセフが満足するような愛ってなんだ
今試す暇無いぞ

719: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:10:57.55 ID:CQMiMtdZ0.net

予想通りジョセフラスボスなんだなあ
小吉死亡であかりミッシェルが倒すんだろうけどまさか愛の力で倒すなんて
想像の斜め下過ぎるわ

726: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:17:45.34 ID:w+aL7PXo0.net

俺テラフォの回想は正直冷めてたんだけど
今回はかなり良かったぞ

728: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:19:24.61 ID:wO8E41Fo0.net

「三枚目で謎めいてるけど頼れる最強キャラ」
 ↓
「実は人の心がわからないサイコ」

愛で殺してくれって言われてもなあ。
自分のこと大嫌いなんだろうけど。

733: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:24:31.90 ID:4X/Oqf1o0.net

ニュートン一族失敗作作ってんじゃん
処分しとけよ

736: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:29:08.66 ID:wO8E41Fo0.net

しかし、小吉らからしたら、ジョセフはアリタケで操られて錯乱しただけのように見えるだろうからな。
今後どうなるのか気にはなる。

737: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:29:50.94 ID:j/AbOTCM0.net

男三人しかいないのにジョセフが望む愛をどう見せろというのか
terraformars155-15091701.jpg

741: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:35:59.48 ID:wO8E41Fo0.net

親友同士が裏切り合って絶望したとかならまだしも、自分で色々仕組んで追い詰めて「愛を確かめずにはいられない」って言われてもなあ。
せっかく、ミッシェルもそれなりに信頼してる男だったのに、読者のヘイトを一身に集めるようになるとは。

742: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:36:05.60 ID:8Mg7svx8O.net

まあジョセフの人間性がどうであれ
男女の愛を見限ってガチムチのオッサンの愛♂に縋った事実は変わるまい

743: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:37:39.26 ID:M6C7TGpV0.net

待って
ジョセフがケツを死ぬまで掘削してくれって
三人に頼んだみたいに聞こえる

745: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:38:34.65 ID:P6mi0+250.net

ジョセフはサウザーだったのか

747: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:43:19.55 ID:JJOdguSK0.net

マジで失敗作だから手術受けて飛ばされたとしか思えん

751: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 08:53:31.07 ID:wO8E41Fo0.net

勘違いしてる人が多いみたいだけど、

女:脅されてキスされただけ
男:「暴行された」と聞かされ逆上

女:キスされただけでキレて殺人する奴と勘違いして男を見限った

だからね。
愛がどうこうじゃなくて、ジョセフに騙されてしまっただけ。

ちょいとジョセフの「愛」のハードルが高すぎる。

833: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 11:50:31.50 ID:u3k0wQSA0.net

>>751
あの境遇のジョセフだからこそ愛というものに以上な期待を持ってたってことじゃね?
多少胸糞だけど展開的には悪くないと思うけどなぁ

765: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:20:53.03 ID:27bvQEKn0.net

主人公じゃない1位のジョセフが敵になるのは当然の事としても最終的にまた立ち位置変わりそうなのがな
改心しなくていいから敵のままでいてくれ

766: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:23:56.37 ID:pG5Ip3eW0.net

異常な出生であるが故に、真実の愛を信じたくて親友2人を弄んだ

そんな人間の悲しみや哀れみに、心揺さぶられろよ!
…って作者の意図は分かるが、ガチクズが度を越えてて、
全く心揺さぶられないですハイ

846: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 12:43:31.35 ID:EjLckPRAO.net

>>766
それな

767: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:24:07.34 ID:JYPh50L80.net

火星の面々からするとなんら関係のない話なのがなあ
敵になるのはいいが動機もうちょっとなんとかしようや

770: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:25:37.78 ID:M6C7TGpV0.net

親が何者なのかも知らずに折れず曲がらず生きてきたのが主人公なんだもんなあ

897: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:18:38.02 ID:lKaDAgNV0.net

もう一回読んでみたが「たったったっ」で猛烈にイラッときた
terraformars155-15091703.jpg

782: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:50:10.45 ID:t+2YZEQl0.net

館長みたいな良キャラをカタワにした罪は重い

783: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:52:21.98 ID:M6C7TGpV0.net

すぐ不審船に持って行けばドッポちゃんみたいに繋げてもらえるだろ

797: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:26:07.72 ID:ay9x/rYp0.net

てか、彼女が教師に暴行されたので相手をブチ殺しましたって
まんま小吉じゃん
小吉がブチ殺したのはアキちゃんの養父かなんかだったと思うけど

ジョセフより小吉の方が相手にムカつきそうなもんだけどな

800: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 10:29:29.50 ID:wyCgtWuaO.net

>>797
あえて同じ境遇として描いてジャックを見捨てたミッシェルと小吉を愛したゴリラを対比してるってことだな

847: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 12:44:43.80 ID:KwXAU1mf0.net

結局ローマ班の全滅は意図的だったのか説明無しか
ジョセフはあれだけ無双出来るのに守りきれないってのが果てし無く嘘臭いが

892: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:10:03.85 ID:SUmzu7zc0.net

おいおい、こんな話見たくなかったぜ。陽気なスーパーマンでよかったんじゃないのか?
terraformars155-15091705.jpg

884: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 16:48:44.47 ID:2f71yAt/0.net

今朝読むまではジョセフ死んでほしくないなーって思ってたはずなんだが・・・
何故今はさっさと死ねって思っているんだろう

887: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 16:57:01.04 ID:AIQO2ejR0.net

>>884
流石に一線越え過ぎてて共感できないからな・・・
親友カップルからかった結果破局しちゃったのがトラウマってくらいならともかく
親友を罠に嵌めて人生ぶっ壊した挙句、恋人もあっさり寝取れてガッカリしたから孕ませて捨てたって

844: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 12:37:52.93 ID:I8I2Pq1c0.net

これ、ジョセフがミッシェルに嘘ついただけでしょ。買収もしてないよ。子供は一人目もジャックの子。ジョセフは女性を試しているだけ。
よく読め。俺はジョセフの味方。

854: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 13:15:19.99 ID:BB2dmuYY0.net

>>844
うむ

1000: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:41:09.83 ID:nm5bIOJt0.net

俺も>>844だと思った

894: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:15:10.64 ID:3CUt0fmr0.net

このマンガって読者の予想を裏切ることだけに全力注いでるからストーリーガタガタでそろそろキツイわ

900: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:20:49.40 ID:AIQO2ejR0.net

>>894
2部は何かと「愛」がキーワードだったし
人類最強のジョセフが愛アンチになって刃向ける展開自体は初期から決まってた路線だと思う

895: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:15:14.39 ID:JkqLe4ts0.net

兄貴に気があったのって名前が前のミッシェルと同じだからじゃなくて
MO引き継いだのが愛が起こした奇跡と言われてたからっぽいかなこの展開だと

54: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 20:43:15.97 ID:IYqopxwL0.net

アレックス&八重子カップルはジョセフ的に合格なのかな?
terraformars155-15091708.jpg

904: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:25:19.75 ID:fD0xtER60.net

一応、ジャックとミッシェル、小吉とアキちゃんの境遇って少々かぶってるから小吉の資料みたジョセフが浣腸の愛を試したいってのは少しは分かる
ストーリーガタガタだけどw

923: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 17:57:34.30 ID:qovgfBD20.net

ジョセフがクズ過ぎて、今までの好感度全部台無しにしてくれたわw
ミッシェルに振られても全然心が痛まんぞw

941: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 18:38:49.05 ID:5gfdbDon0.net

読んだ第一印象はただジョセフ酷いなと感じたが
ジャックとミッシェルも中学生で子作りしたなら人間性疑うし
こんな最悪の事になったのは二人のせいでもあるしな…

944: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 18:44:06.46 ID:HRuEgzqD0.net

これ多分3人殺して自分も死ぬか最後の良心で3人殺す前に自決するかって感じだと思うわ
そしてベースは明らかにされずにジョセフの力持ったハゲゴキが地球編で登場

946: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 18:49:20.49 ID:teE9ONm40.net

結局あの彼女さんは元カレの子供堕胎してジョセフの子供種付けされたって事か・・・?

中学生にしては人生経験豊富過ぎだろw
一緒の高校に行こうねレベルで悩むなよwww

753: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:02:05.02 ID:PU7BEB4J0.net

ジョセフの息子が主人公で引き伸ばし確定だな
育ての親は宇宙関係の職についてるらしいから登場確定
MO手術も受けてるんだろ

754: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:03:08.73 ID:j/AbOTCM0.net

ジャックはジョセフに陥れられたことを牢屋にいた時点で知ってたんだろうか?
教師があっさりゲロってしまいそうだけど

755: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:04:51.84 ID:PU7BEB4J0.net

ジョセフ死なずに火星においてけばりの予感
地球編の次の火星編で息子と旧友との対決

757: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 09:07:32.81 ID:3bmeK+/G0.net

アメリカに渡り宇宙関係の職に就いたって
ジャックは明らかにこれから出てくるな
terraformars155-15091707.jpg

855: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 13:17:43.43 ID:NyeVlC8v0.net

これは小吉とジャックは知り合いの流れかな

857: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 13:43:35.15 ID:WQpwzj0b0.net

あの顔でスミレスだからロシア大統領とジャックは関係あるんだろうけど
それはどこでどう生かしてくるんだろう

973: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:18:42.42 ID:igzYqgGx0.net

正体不明の三隻目の宇宙船にジャックが乗っててジョセフと再会
はないか

977: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:20:15.70 ID:0bCbd97B0.net

>>973
ロシアとローマの宇宙船ならありうる

991: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:33:14.23 ID:/qobsXNS0.net

>>973
わざわざ宇宙関係の仕事にしてるくらいだからありそう

995: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/17(木) 19:37:00.92 ID:qUZ/rwHf0.net

確かに、まーたNTRかよと思ったし
わざわざ宇宙開発の仕事してるっていうんだからフラグなんだろなと思った

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1442485798/
今日のテラフォーマーズはお休みです。 3 (ヤングジャンプコミックス)
服部 昇大
集英社 (2015-08-19)
売り上げランキング: 5,711
スポンサードリンク
 

新着記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの中の人をフォローする:

この記事へのコメント

※3199 : ムダレス無き改革 2015/09/20(日) 12:52:59

試してるだけ言う説もあるけど、少なくとも手を出してるのは確定なんだが…

※3201 : マロン名無し 2015/09/20(日) 16:28:23

愛を知らない最強最悪の人類かー狂四郎2199の八木少将かな?
小吉に負けて「殺してくれ私には帰る場所なんて無い」とか言ってる時に宇宙関係の仕事に行ったジャック夫妻から「帰ってこいバカ野郎、俺たちとお前の子供が待っているんだよ!」とか交信が来て号泣するに1億ジンバブエドル。

※3202 : ムダレス無き改革 2015/09/20(日) 18:04:43

他人を踏みつけることを躊躇わないサイコパス
さすが人類の頂点
女を平気で奪えて、ほぼ100%孕ませるって純粋な生物としては最強だろ
今回のジョセフの回想に一切裏がなければだけど

愛に生きてる親父3人組に対しては、まさしくラストバトルの相手に相応しいわ

※3203 : ムダレス無き改革 2015/09/20(日) 18:20:00

八重子とアレックスの所にジョセフの登場がタイミングいいと思ったら、愛を試して見てたんだね?w

※3205 : ムダレス無き改革 2015/09/20(日) 21:29:09

例え他の全てが嘘でも、100%孕ませる体質とか言い出したのがキモすぎて、すぐに死んで欲しい。

※3208 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 00:09:34

サイコパスなのは良いけど今までの複線無しに急に言われても読者も館長も劉さんも反応に困るんだが…

※3209 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 00:21:47

爆君が真っ白に見えるレベルwwww

※3210 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 04:11:13

ダメだ、作者が「テラフォーマーズ」って作品の中でどんな話書こうとしてるかわからん。

というかこの話って火星でやる必要ないよな。

※3212 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 06:01:48

※3210
この後の展開次第だと思うよ
まあそれ以前に地球がゴキに攻撃されてる真っただ中でやる話でないのは確かだけどね、火星での展開がひと段落してからゴキに攻撃されていますでよかったんじゃねえ?只でさえ地球に戻るのに時間かかるんだから・・・

※3216 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 14:05:24

ジャックみたいな男が中学生でガキ作るとかないだろうから、2人の為の嘘とかじゃなくマジでイカれてんだろうな。家柄も金も関係無く、接してくれる友人を本来起こりえない事で、試すとか屑だわ。

※3217 : ムダレス無き改革 2015/09/21(月) 14:11:12

ちさぽんで出てきた強姦魔と同じ言い訳してるよね
『お前が~しなければこんな事しなかった』生粋の屑の言い訳
仮に一億歩譲ってその意見に一里あったとしてもお前が何かをしていい理由にならない

もうこいつは絶望のさなか全てに見捨てられ出来るだけ無様に死んでほしい

※3225 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 01:43:34

読者のヘイトを集める?
俺は好きだけどな。


強キャラはゲスい事しても愛すべき要素があるから特だわ。

※3226 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 01:44:52

サイコパスの意味わかってねえ奴多すぎ。

※3227 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 02:01:35

自分を害虫っていってるから罪悪感やモラルはちゃんとある。

母親や出生を聞いた経緯からの行為だから少なくとも先天的におかしいわけでもない。後天的な要因・環境でそうなったかというとむしろ父親よりは一般人に近い感覚も持ってると思う。多分ソシオパスですらない。

現実にこいつがいたらサイコパスっぽく見えるかもしれんけどな。
表面上の愛想の良さとかがいかにもそれっぽい。

※3229 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 09:25:39

いい方向にいったのがアドルフ
悪い方向にいったのがジョセフな感じか

※3233 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 19:00:12

ただ単に愛が知りたいなだけじゃなく、ナチュラルに「人間どもを試してやる」という神様視点なのが個人的にグッドだわ
もはやニュートン一族はヒトじゃないんだよ どっかの靴舐め絶対悪さんと同じ

進化、愛がテラフォ全体のテーマなんだから不要とか言ってる奴の考えることはよく分からん

※3234 : ムダレス無き改革 2015/09/22(火) 19:31:59

化け物どもとは違う、化物の能力を身につけても人間として戦って死ぬという、
人間愛讃歌的な作品だからな。
愛なく生まれた、「能力的に」は「人間の完成形」なジョセフが、人間ってのはそうじゃないはずだ愛は尊いはすだと暴走するというのは作品のボスキャラ役としては納得できる筋。

※3237 : ななし 2015/09/23(水) 02:21:54

そんなことより小吉の腕は大丈夫なのか!?

※3239 : ムダレス無き改革 2015/09/23(水) 09:56:54

ほんとくだらなくなってきたな

※3243 : ムダレス無き改革 2015/09/23(水) 11:50:11

八木やサウザーみたいな超絶良キャラとこのゴミを比べんなや

※3250 : ムダレス無き改革 2015/09/23(水) 21:39:00

母親の真実を知って、ジョセフと同じように絶望したキルケゴールは後に歴史的哲学者になる。700年前の人間に負けてるな。

※3251 : ムダレス無き改革 2015/09/23(水) 21:42:04

※3229
アドさんは被害者であって加害者であるジョセフとは違うだろう

※3234
ようやく一致団結した矢先なのに今更急に敵対してもピエロにしかならん気がするのだが・・・このイベントやるにしても今やる必要は無いよね?

※4518 : ムダレス無き改革 2015/11/26(木) 14:27:12

あれだけ出番待ちしてた割に手のひら返しがひどいなw

※9502 : ミッシェル 2016/05/10(火) 15:19:49

EU班って・・・・・・
言い訳してないで協定守りなさいよ
どや顔じゃ済まされません

トラックバック

URL :

最新コメント
+-
ランダム過去記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム