ヘッドライン

【極黒のブリュンヒルデ】157話感想 マキナがあっさり神に食われてワロタwww

entry_img_812.jpg
スポンサードリンク
528: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 16:04:31.58 ID:rd/JBBDb0.net

もうマキナ退場か、まあ馬鹿っぽかったから仕方無いな
gokukoku157-15091001.jpg

529: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 17:14:03.75 ID:M7+D504c0.net

行き成り食われとるやん

531: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 17:25:15.20 ID:IwuyP5XK0.net

あんな瞬間移動出来て遠隔でどこでも攻撃できるヤツがいたら物語の邪魔でしか無いからな

532: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 17:26:50.94 ID:jVn25nXJ0.net

「神の作物」とか言っても普通は説教のたとえ話とかあるいは霊的な意味でだろ
こいつは実際に食うのかよ

533: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 18:19:31.98 ID:sAKDWfNb0.net

マキナ食われちまったのかよ・・・まあ、エルフェンでも重要そうなキャラクターがあっさり首チョンパされて
死んだりしてたのでそれほどショックじゃないけど。

534: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 18:22:06.78 ID:Sv3TBEZZ0.net

まぁあんなチート野郎どうやって倒すんだとか言われてたし、予想の斜め上の展開ではあるからOKだ

537: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 18:38:02.62 ID:sAKDWfNb0.net

重要そうなキャラに限ってあっさり死ぬな。エルフェンリートという前例が既にあるので
今更だけど。

538: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 18:50:45.39 ID:Sv3TBEZZ0.net

良太「だから俺は何度も死ぬのか」

541: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 19:01:11.32 ID:fLAkV3ma0.net

マキナやられるのかよ
別に退場結構だがボスは高千穂の丸メガネか?
いろいろ同時並行で動いたり、あっさりキャラが退場したり、なんか散漫で場当たり的に感じるな・・・

543: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 19:07:39.56 ID:MYtjKEzR0.net

ババアは余裕があるけど
あっさり死にそうだな

544: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 19:08:01.64 ID:y2yu8VVn0.net

重要っぽいキャラをあっさり死なすなんてもう珍しくない上に旬も過ぎた感あるからなぁ…
倫たんは意外性を求められすぎるプレッシャーがありそう

551: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 20:57:26.21 ID:z+4wZYcV0.net

ネコサンダーを惚れさせるって死亡フラグだったのか

553: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 21:34:29.17 ID:O85UsFU00.net

マキナいきなり死にやがったww
そんな奴に殺された佳奈姉哀れwww

639: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 01:42:34.54 ID:V9z6h3Ne0.net

マキナはこのまま死んでおしまいか?
流石に復活するなな?

642: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 04:34:11.79 ID:qoyMGHsh0.net

なんだろう、あの神様がスキージャンプしているシーンがなぜ目に浮かぶのだろうか?

646: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 06:05:25.35 ID:+gyZZL1wO.net

やはりこのマンガのライバルは彼岸島やったで

659: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 11:22:47.32 ID:IhGgEntz0.net

マキナ! 食われた!
ひいいいい! 嫌アアアア!

神にはパワーがある

661: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 11:39:17.80 ID:mNWVAMkw0.net

マキナよぇ~な。
いくら、特殊能力が使えない場所でも回避行動くらいはしろよ。

769: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 13:10:04.74 ID:hqBK0bFx0.net

>>661
あの893空手のおっさんでも瞬時に食われたのに
普通の身体能力のマキナがかわせるわけがない

678: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 17:17:52.11 ID:wk6N0n1y0.net

読んだ
サンタナかよ

679: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 17:52:38.84 ID:7/lCTFh40.net

マキナ「ハッピーうれピー よろピクねー」

681: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:13:18.88 ID:wk6N0n1y0.net

マキナ「一瞬早く体を丸めていたおかげで食われずに済んだぜ」

688: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 20:14:01.79 ID:V41ILkgM0.net

神が覚醒したから慌ててポイント稼ぎ始めるネコさんw

698: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 20:49:40.97 ID:89xre/H30.net

今回出てきた神がラスボスで良いのか
前作もコウタが物語の外にいたような感じだったし実質良太が出来ることは殆どなさそうだ

710: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:27:59.90 ID:aCVG5Ekl0.net

マキナの魔法すら無効化できる上に孵卵ドラシルみたいなの出せるとか無敵やん
ていうかなんでマキナは孵卵初菜には攻撃できたんだ?
gokukoku157-15091002.jpg

711: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 22:33:05.38 ID:Y853fQyz0.net

ガバガバか無属性か

725: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 23:20:53.87 ID:fAttVpbt0.net

孵卵したら人間食いたくなるのは宇宙人化してるからか

734: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 01:11:05.07 ID:GRgwCldK0.net

でも、マキナが量産されて再登場したりして
小鳥ちゃんが量産されているんだから、マキナも十分その可能性が……

741: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 04:46:38.93 ID:YKbc1peY0.net

マキナがしたこと
・孵卵初菜を吹っ飛ばす
・宇宙人を公表しようとする米国を大統領ごと吹っ飛ばす
・カナ姉を殺して寧子を攫う
・宇宙人を挑発して食われる

あれ、結構もう出番十分じゃね?

772: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 13:28:27.88 ID:DGaYvySn0.net

つうかこれでマキナ退場ならカナの姉死なせる事も無かったじゃん!この作者はバカなの?死ぬの?

740: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 04:11:29.61 ID:0EL4pYN20.net

今頃カナが姉の仇討ちに燃えていると思うとつれ~な

796: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 23:20:07.44 ID:7pDof1Gl0.net

どうせ宇宙人も次の週あたりにチョンパされて死ぬんだろ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1440277496/
極黒のブリュンヒルデ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-19)
売り上げランキング: 592
スポンサードリンク
 

新着記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの中の人をフォローする:

この記事へのコメント

※3121 : ムダレス無き改革 2015/09/12(土) 07:56:12

>いろいろ同時並行で動いたり、あっさりキャラが退場したり、なんか散漫で場当たり的に感じるな・・・

この作者は昔からそんな感じ

※3123 : ムダレス無き改革 2015/09/12(土) 11:37:55

まあマキナはやることやったし、行き当たりばったりで行動してたから実に相応しい最後と思うよ。サイキョーと思っていたのに違っていた辺りも。
もっと苦しんで後悔や悔しさにじませながら退場して欲しかったけど。

※3124 : ムダレス無き改革 2015/09/12(土) 15:33:06

「てか」「つうか」なんて言ってる障害者が文句たれてるけど
こいつらの気に入る話だとゴミ作品になるわ

※3127 : ムダレス無き改革 2015/09/13(日) 00:38:15

※3124
なにいってんだ?お前

※3128 : ムダレス無き改革 2015/09/13(日) 04:35:06

※3124
「てか」なんて言っているのはこのまとめにいるのはお前ひとりだけだぞ。
「つうか」もお前含めてふたりだけだ。
妄想強すぎ。

※3172 : ムダレス無き改革 2015/09/15(火) 16:12:21

神が佳奈姉を生き返らせるに1票。
しかし、009の天使編みたいだな。

※3264 : ムダレス無き改革 2015/09/25(金) 08:16:45

>マキナ食われちまったのかよ・・・まあ、エルフェンでも重要そうなキャラクターがあっさり首チョンパされて
>死んだりしてたのでそれほどショックじゃないけど。

アフィいいいいいいいいいいいいいい

トラックバック

URL :

最新コメント
+-
ランダム過去記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム