ヘッドライン
   

【GIGANT】1話感想 奥浩哉の新作が「スペリオール」で連載開始!パピコ可愛い

GIGANT1話ネタバレ感想

【いぬやしき】9話感想 宮根回キタ━(゚∀゚)━!! 最後の飛行機もやりすぎだろ大丈夫かwww

いぬやしき9話「新宿の人」ネタバレ感想

【いぬやしき】8話感想 警察襲撃で凄惨な事に…。犬屋敷麻里の妄想はちょっとワロタw

いぬやしき8話感想

【いぬやしき】7話感想 ちんげちゃん可愛い。けど特殊部隊でまた獅子神の闇堕ち不可避だな…

いぬやしき7話「渡辺しおん」感想

【いぬやしき】6話感想 2chの人たち、ざまぁwww!バイト声優は結構上手くてワロタw

entry_img_2529.jpg

【いぬやしき】5話感想 犬屋敷と安藤が組んで特訓!獅子神は改心したけど時すでに遅しか…

entry_img_2514.jpg

【いぬやしき】4話感想 ヤクザ回、この内容でよくカットせずに放送したな凄いわw

entry_img_2494.jpg

【いぬやしき】3話感想 アトム歌いだしてワロタw、初飛行での狼狽っぷりも良かったわ。

いぬやしき3話感想

【いぬやしき】2話感想 獅子神のサイコパス感…放送大丈夫か?怒涛のワンピ押しは笑ったけど

いぬやしき2話感想

【いぬやしき】1話感想 犬屋敷さん見てて辛い。ホームレス狩りは晒されてざまぁだったw

いぬやしき1話感想
NEXT≫

最新記事
【東京喰種:re】153話感想 やっと瓜江班が六月の本性見たか。決着の仕方は気になるな
【朗報】キャプテン翼、15年半ぶりに再アニメ化wwwww
【朗報】テラフォーマーズが18年4月から連載再開!原作・貴家悠氏の体調回復
【朗報】今週のコナン、ついに組織のボスの正体が判明する!
【ロボレーザービーム】37話感想 やっとロボ立ち直ったと思ったら、ホールインワン宣言かw
【ドクターストーン】39話感想 銀狼は期待を裏切らないなw、千空がルリと結婚するのか?
【カイジ】267話感想 カイジ、坂崎と再会するも全く信用されてなくてワロタwww
【ハンチョウ】22話感想 大判焼きとチューペットの呼び名で出身地が判るあるあるw
【彼岸島48日後…】144話感想 雅の息子が5人居るとか、どんだけ引き伸ばす気なんだよw
【悲報】監獄学園、花さんが完全敗北したまま次週で最終回www
最新コメント
+-
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム